お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの誕生日に全米チャート1位だった曲は?

<<   作成日時 : 2015/06/28 10:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あなたの誕生日にNo.1ヒットだった曲を見つけるには、Playback.Fmを調べてみよう。

っていうのを見つけたので、やってみました。

「Cathy's Clown」(The Everly Brothers)という曲でした。


聞いてみてもピンときませんでした。

生まれた時に全米で流行っていた曲だからね(苦笑)

ただ、60年代の雰囲気はなんとなくわかりました(爆)


気になった方は、Playback.Fmをクリックしてみてください。

年代で差が出そうですが…




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
海外POPS好きなのでとても気に入った。僕はプレスリーのAre You Lonesome Tonight?だった。名曲だ。あの年の年間ヒットチャートNO1もこの曲なんだね。
awazo
2015/06/28 14:26
awazo君、その曲は知らないけどプレスリーっていうだけで羨ましい感じ(笑)
maruto
2015/06/28 20:52
プタラーもやってみましたが
聞いた事ない曲でした^^;
プタラー
2015/06/29 01:34
プタラーさん、やっぱりこれの日本版が欲しいですよね。
maruto
2015/06/30 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの誕生日に全米チャート1位だった曲は? お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる