お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アパート契約をしてきました

<<   作成日時 : 2015/07/05 21:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

藤沢までアパートを見に行ってきました。(自宅から、東名経由で2時間30分)


場所は、亀井野で六会日大前駅から徒歩12分です。(不動産屋のチラシ)


1階の角部屋で、周囲の環境も良かったのでそこに決めました。

築10年だそうですが、きれいでした。

間取りは、1Kでウォークインクローゼット付きです。

浴室乾燥機も付いているし、トイレもウォシュレットでした。(これ大事)


家賃は、47000円

敷金は、47000円(礼金は、なし)

雑費・共益費が、3500円

仲介手数料が、50760円

鍵交換代が、21600円

その他、保険料や保証料等もかかりました。


ちょうどキャンペーンをやっていたので、7月17日から1か月間は、家賃が無料というのがラッキーでした。

※7月17日から入居可

19日くらいから、少しずつ必要なものを運んで、26日あたりに次女のアパートの引っ越しから、そのまま運ぶという流れにしようかなと思っています。


今月末の我が家は、何かと忙しいですが、長男の拠点が決まったのが何よりです。

自分のやりたいことへの第一歩をそこから踏み出せるように応援していきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
六会日大前駅の直近に、親戚があります。
なんという偶然!
どんべえ
2015/07/07 05:36
なんという偶然!
いざとなったら、どんべえの親戚を探せと伝えておきます(笑)
いいところだよね。
maruto
2015/07/07 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
アパート契約をしてきました お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる