お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い!!

<<   作成日時 : 2015/07/14 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、今日と30度越えで暑い日が続きましたが、皆さんいかがお過ごしですか。

marutoの職場は、通常エアコンがないし、屋外に出ることもあるので、「耐える」のみです(苦笑)

一昨日は、パンツやシャツ〈下着〉がびっしょりになったので、今日は着替えとタオルを持っていきました。

天気予報では、この暑さが、明日も続くようです…


余りにも暑いし、汗もかくので、最近は早めに家に帰って風呂に入るようにしています。

こういう時、24時間風呂でよかった〜と実感します。


寒いのもいやですが、暑いのも…ある意味暑い方が苦手なmarutoですが…

ちょっと良い面を見つけました。

それは、体重が減っていることです。


この2日で1kg近く減りました。体脂肪も減っています。

寝汗もかくからかもしれませんが、ある意味天然のサウナの中で活動しているからかもしれません(笑)


こんなこと言っているうちに、夏バテしたらどうしようと思っている今日この頃です。


今週末は、台風でこんな暑さにはならないと思いますが、「強行採決」で別の「熱さ」を感じるかもしれません。台風が過ぎた後には「梅雨明け」も予想されていて、ますます暑くなることは確実です。

いろんなことで暑くなり、「血圧」も上がりそうですが、皆さんご自愛ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いですね
こまめな水分補給を忘れたらいけませんよ
プタラー
2015/07/15 01:21
プタラーさん、何とか暑い3日目を乗り切りました。明日からの台風が、今度は心配です。
maruto
2015/07/15 21:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い!! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる