お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 検査と通院をまとめて…

<<   作成日時 : 2015/08/30 10:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この8月の終わりに、検査と通院が重なりました。


まず、24日に人間ドックに行きました。

28日には、眼科の通院です。

29日には、MRIを撮りに脳外科に行きました。

その帰り道、いつもの内科にMRIの報告と血圧の薬をもらいに行きました。


夏の終わりということで、「夏の疲れ」が出ていたらどうしよう…

と心配していましたが、どこも特に問題はありませんでした。


人間ドックの検査で、「眼圧がまだ高い」と言われましたが、眼科で測ったときには、両目とも「17」で大丈夫でした。

ただ、次回は「視野検査をしましょう」と言われました。

瞳孔を開くのと「視野検査」は苦手なので、2か月後の通院は気が重いです(苦笑)


MRIも次回の予約をしてきました。

1年後なので、また来年の同じ時期です。


また「異状なし」となるよう、1年間気を付けて生活しようと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
検査と通院をまとめて… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる