お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長男の新生活準備完了!

<<   作成日時 : 2015/08/03 09:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、毎週藤沢通いをしています(苦笑)

今回、1週間生活してみて必要性を感じたものや衣装ケースなどの収納用品を持って行きました。


洗濯機の設置の仕方も分からないというので、やり方を教えてきました。

業者に頼まなくても、意外と簡単なのでよかったです。


marutoが15年ほど前に買って、倉庫に入れたままになっていた折り畳みのマウンテンバイクも持って行きました。

さすがに、15年もそのまま置いてあったので空気が抜けていましたが、バッグに入っていたので状態はきれいでした。(買ったけど、あんまり使う機会がなかったので…)

近くに自転車屋も見つけたというので、不具合があった時も何とかなりそうです。


これで、生活していくうえで必要なものは全てそろったのではないかと思います。

次回は、8月の終わりころに様子を見に行こうと思っています。


過保護過ぎかな(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長男の新生活準備完了! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる