お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 定例会in横浜

<<   作成日時 : 2015/08/15 23:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年の定例会の夏合宿は横浜です。

昼間は、WINSで競馬をやりました。

初めて行きました。

椅子があるかと思ったけど、ただ中継の画面があるだけなんですね(笑)

1から3位までの2頭を予想するワイドというのでチャレンジしたら、けっこうオッズ通りのものが来たので若干プラスで終われました。

3つの競馬場のものを順に予想していくので、画面を見る暇もないくらい忙しいなと思いました。

夕方は、一次会でガールズ居酒屋なつこに行き、二次会で今、ROUND1で熱唱中です(爆)

明日は、中華街にいく予定です。

ちなみに、泊まるのは「俺の部屋」という所です。

ビデオボックス的な所です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜に来ているんだね。中華街は無茶苦茶混むからねえ。食べるなら早めに行って昼飯前に済ませるのがコツかも。横浜は見所いっぱいあるから楽しんでって。
awazo
2015/08/16 08:01
awazo君、みなとみらい21に行ってきました。一番の見どころは、「ピカチュウ」でした(笑)
maruto
2015/08/16 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
定例会in横浜 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる