お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回泊まったバンガロー

<<   作成日時 : 2015/09/23 21:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

キャンプをしたことがない人にとっては、バンガローといってもあまりイメージがわかないかもしれないので、今回は説明用に室内も撮ってきました。

画像


画像


エアコンもついているし冷蔵庫や電子レンジもありました。

寝るところは、二段になっていて四畳半ほどの広さ(畳)でした。

大人で7〜8人用のタイプだそうです。今回は、4人で泊まりました。

画像


テラスには、流しとバーベキューグリルもついていました。

流しがあるとその場で洗い物ができるので、すごく便利でした。

ちなみに、料金は1棟18500円、施設使用料・管理費(中学生以上)1人1100円※1泊


脳梗塞を発症して、もうキャンプは無理かもと思っていましたが、レジアスへのキャンプ道具の積み込みやキャンプ場内の徒歩での移動等も難なくできたので、問題なしでした。

今回は、特に娘たちが頑張ってくれたので、撤収等も大変楽でした。


娘たちが来れるかわからないので、今度はやや小さめのキャビンですが、年末年始のキャンプも再開してみようとキャンプ場に予約のメールを送ったところです。

年末年始は、ゆっくりと5泊ぐらいしてみようと思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回泊まったバンガロー お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる