お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大名になりました(戦国IXA)

<<   作成日時 : 2015/09/29 22:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

5月末から始まった【ワールド49、50】での二期目もようやく大名になりました。

画像


一期目に(自分の中では)良いカードが手に入っていたので、わりと楽に進めることができました。

とはいえ、「無課金」の悲しさで、良いカードは時々手に入る「くじ」での運だのみだし、なかなかレベルアップもできないということで、強い相手にはかないません。

ということで、「弱い相手」を探して攻撃することを心掛けてきました(苦笑)

その甲斐あってか、前回過去最高としていた戦功「20000」も刷新・統合直前でもないのに、2倍近くの「39000」越えとなっています。

相変わらず、強いカードが手に入らないので今後も苦戦は必至ですが、「それなりの戦い」に徹して「戦功」を稼いでいこうと思っています。

次回の「刷新・統合」までにどこまでいけるか、乞うご期待!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大名になりました(戦国IXA) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる