お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NERV中日本EVANGELION足柄

<<   作成日時 : 2015/09/10 20:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

長男の藤沢への引っ越しを機に、この夏以降たびたび「EXPASA足柄(下り)」に寄っています。

静岡へ戻る途中の休憩ポイントとしてちょうどいい場所です。

画像


画像


画像


エヴァファンならご存知だと思いますが、今こんな感じになっています。

画像


中には、こんな感じで初号機が吊られています。

エヴァのことを知らないおじさんたちも「なんだか分からないけど、一応…」などとつぶやきながらカメラ(スマホ)を向けています(笑)

初号機には、そうさせてしまうような雰囲気があるように思います。

画像


先週立ち寄ったら、こんな告知がありました。

9月20日、21日に「エヴァンゲリオンレーシング レースクイーン」が来場し、参加型イベントや撮影会などレースクイーンと楽しめるイベントを開催するそうです。

※詳細は、「NERV中日本EVANGELION足柄」参照

レースクイーンに興味がない方も12月23日までこのコラボイベントを開催しているようなので、お近くを通った時には、是非「EXPASA足柄(下り)」に寄って、エヴァンゲリオンの雰囲気を体感してみてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日なのに、地震が発生する前に起床しました。昨夜、この記事を見ていたので、早起きついでに、足柄へ散歩に行ってきました。
ぷらっとパークに車を停めて、SA内へ。
綾波フィギュアの背中越しに、きれいな富士山が見えました。
初号機の立像の脇を抜け、中に入りましたが、オープン前の店舗が多かったです。
前回行かなかった2階の足湯や、展望テラスを立ち寄り、帰ってきました。
エヴァ好き・レースクイーン好きなので(笑)、今度のイベントには、きっと行くと思います。
どんべえ
2015/09/12 08:21
そうか、どんべえのようにご近所さんは、東名を経由しなくてもちょこっと行くことができるんだね。来週のイベント楽しんできてね。
maruto
2015/09/12 09:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
NERV中日本EVANGELION足柄 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる