お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日は歩いて…

<<   作成日時 : 2015/09/13 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

入院中の院内履きとして使っていた靴(それ以前に職場の室内履きとして使用)を退院後の普段履き(屋外)としてきましたが、さすがに傷んできたので新しい靴を買ってきました。

画像


ミズノのウォーキング シューズ 4968円(税込)です。

※最近、靴はASBee(アスビー)で買うことが多いです。


夏の旅行中に結構歩くことが多かったので歩くことが習慣づいたようで、8月下旬から休日はダイナムまで歩くことにしています。

以前は、14,5分かかっていたものが、大体12分くらいで行けるようになりました。


行くときはそのまま向かいますが、帰り道は、ちょっと遠回りして帰るようにしています。

今回新しいウォーキング シューズを買ったので、45分ほど歩いて家まで帰ってみました。


以前は、「散歩」という感じでしたが、今は「ウォーキング」という意識です。

自宅療養中の頃は、2月頃ということもあってかすぐにトイレに行きたくなるという弱点がありましたが、今はそんなことがないので、長い距離を歩いても安心です(笑)


休日は、これを習慣にするつもりですが、だんだん日没が早くなるので、ライトや反射材のついたたすき等の準備も必要かもなって思っています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日は歩いて… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる