お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS IPATが使えない…

<<   作成日時 : 2015/10/12 20:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、パソコンで競馬をやってみようと久しぶりにJRAのホームページから「IPAT」をクリックしました。

加入者番号でログインして、

INET-IDを入れて、暗証番号を入れて、P-ARS番号を入れて…

何度やってもミスが出てしまいました。


暗証番号を変えたのを忘れちゃったのかなとか、一度間違えたからかな…

と思って、他のパソコンからやってもダメでした。


そこで、そういう時は「こちらへ」というコールセンターに電話をしてみました。

加入者番号や名前、生年月日等を伝えて調べてもらったところ、

「お客様は、加入されていません」ということでした。


2年以上利用していないと削除されるそうです。

marutoは、4、5年以上利用したことがないので当然です。

「また、新規に登録してください」って言われちゃいました。


今日は時間がなかったので、また来週にでも新規登録してチャレンジしようと思いました。

目指せ10万円台の回収!(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
京都大賞典、5頭を選び、馬単ボックス・ワイドボックス・三連複ボックス、各100円、合計4,000円購入。
全て的中したんだけど、本命サイドだったので、配当は4,030円。30円のプラスでした(苦笑)
どんべえ
2015/10/13 14:47
どんべえ、どんまい。
30円でもプラスはプラス。
下手をすれば、マイナス4000円だから。
marutoも週末はチャレンジします。
maruto
2015/10/13 21:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
IPATが使えない… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる