お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 荷造り完了!

<<   作成日時 : 2015/10/28 21:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日から少しずつやってきた荷造りもついに完了しました。

家にあった一番大きなスーツ ケースに詰めたので、片面だけで済みました。

もう片面に大量のお土産が収納できます。

そんなに買う予定もつもりもないんですけどね(笑)


薬もコンタクトレンズも入れたし、一番うっかりしては困る「現金」も財布に入れました。

折り畳みの傘も念のため用意しました。

これでいつでも旅立てます。


あと3日、仕事が手につかないかも(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荷造り完了! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる