お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の通院終了!

<<   作成日時 : 2015/12/26 13:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は眼科に行き、今日は内科で「血圧」の薬をもらってきました。

これで今年の予定されていたすべての通院が終了しました。


眼科では、右の眼圧が15、左が16とだいぶ下がってきました。

そこで、毎回2か月ごとだった通院を3か月にしてほしいと頼んだらオッケーが出ました。

年間6回行くのと4回ではずいぶん負担が変わります。

ゆくゆくは、半年に1回を目指したいです。


ここ2年間、医者通いが多いので、「おくすり手帳」がついに2冊目に入ってしまいました。

それでもこの2年間、風邪もひかずに過ごせているのが何よりです。


今年も残りわずかになりましたが、今後も元気に、そして、来年も何事もなく元気に健康に過ごしていきたいと思っています。

みなさんも健康にはご注意ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の通院終了! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる