お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS マニフレックス買っちゃいました。

<<   作成日時 : 2016/01/31 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2月の末に、長女が結婚します。

新居(アパート)も決まり、家電等を2人で選んでいるようです。


「婚礼布団」くらいは、親が用意してあげよう。

ということで、知り合いのふとん店に出かけました。


画像



そこで紹介されたのがこれです。(三つ折りタイプ)

イタリーから来た真空パック健康マットレス「マニフレックス」


高反発マットレスで、手で触ったり押したりする分には柔らかく感じるのですが、体を横たえてみると固く感じるというものでした。

アパートでベッドを使わないなら、これをフローリングに敷くだけでいいし、折り畳みも簡単だし軽くて使い勝手がよさそうでした。

「腰痛」にもなりにくく、健康的…

という言葉を聞いて、自分用も購入しちゃいました(笑)


今夜から、寝心地が楽しみです。

「マニフレックス・マットレス 公式サイト」

↑気になった方は、上記で確認してください。(10年保証付きです)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
健康マットレス=自分たちが欲しい。
awazo
2016/01/31 23:18
awazo君、スポーツ選手もけっこう愛用しているようですよ。使ってみてよければ、妻用も購入予定です。
maruto
2016/01/31 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
マニフレックス買っちゃいました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる