お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回泊まった、「ほたるの家」

<<   作成日時 : 2016/01/10 08:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今回のキャンプ(5泊6日)を過ごしたキャビンは、この「ほたるの家」です。

画像


画像


こうして見ると一見「コテージ風(バンガロー風)」ですが、中を見ると…

画像


画像


やっぱり「キャビン風」でした。次女は、「宇宙船みたい」と言いました(笑)

床は、畳で、エアコン、冷蔵庫、丸テーブルが装備されていました。

テラスには、流し台やバーベキューグリルがあるのでとても便利でした。

さすがに、TVはないので、空いた時間は「読書」三昧でした。

画像


キャンプ中に読んだ本です。(まだ読みかけあり)

昨年4月に通常の仕事内容に復帰してから、図書館にも行かず、1冊も本を読んでいないという状態でしたが、ようやく本が読めました。

こういう「余裕」も大切だなと実感しました。

今年は、時間を作ってキャンプ中以外でも本を読もうと思います。


気になった方は、「西伊豆オートキャンプ場」のHPをご覧ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回泊まった、「ほたるの家」 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる