お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS uno SOCIAL BARBERに行ってきました!(診断が出るまで編)

<<   作成日時 : 2016/05/01 09:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Twitterで面白そうなのを見つけたので、やってみました。

「uno SOCIAL BARBERに行ってきました!」

毎日こんなネタでごめんなさい(笑)

画像


クリックするとこんな画像が出てきます。

画像


Twitterのアカウントの利用を許可しました。

画像


ここで顔写真のアップを求められました。

手ごろな顔写真がないので、「ちょっと似ている」と家族には言われている「竹之内」の写真をスキャンしました。

まさに、「uno」(爆)

画像


こうして出てきた診断結果がこれです。

画像


画像


こうして、私の本性は「リスクヘッジの達人」と診断されたのです。

名前を打ち込んだだけの某診断メーカーと違い(笑)、過去の投稿から読み取るのでなかなか信憑性があります。

marutoの「ほどほど」感を見事につかんでいます(笑)


みなさんも挑戦してみてはいかがでしょうか。※顔写真のご用意を(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
uno SOCIAL BARBERに行ってきました!(診断が出るまで編) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる