お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度は、ゲスを極めちゃいました(爆)

<<   作成日時 : 2016/05/23 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またまた、こんなのを見つけちゃったのでやっちゃいました。

【ゲス度診断】あなたは何%、ゲスい?ゲスの極み診断

世の中はゲスい奴がいっぱいいます。あなたはどのくらいゲスいですか?一度、測定してみてください。

画像


いくつかの質問に対して、ごく普通に、温厚な回答をした結果がこれです。

画像


これって、友達に自慢できるものなのか?(爆)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?おかしいな私も100%だった(笑)
プタラー
2016/05/23 08:16
プタラーさん、いたって温厚な回答を選ぶことが「ゲスい」ってとられるんですかね?(笑)
maruto
2016/05/23 20:48
自分も100%でした。
全部、最初の答えで回答してみたら、80%になりました(笑)
どんべえ
2016/05/25 03:22
どんべえのおかげで、必ずしも全員が100%になるわけではないことが分かってよかったです(笑)
maruto
2016/05/25 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度は、ゲスを極めちゃいました(爆) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる