お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Windows 10 へ無償でアップグレード」って

<<   作成日時 : 2016/05/24 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

公式/ Windows 7、8.1 搭載PCをお使いの皆さんへ☆
今なら、最新の Windows 10 へ無償でアップグレードができます!
期限は7/29(金)まで!



こういうお知らせが、よく来ますよね。

我が家のPCが、26日(木)に「アップグレード」されます(強制的?)

って出てたので、キャンセルしちゃったけど…

それでよかったのかな?


みんなは、どうしました?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私のPCはWindows10にしてます
特に問題なく使ってます
プタラー
2016/05/24 10:25
プタラーさん、ネットで検索したら{するな」っていうのが多かったので、キャンセルしちゃいました。大丈夫なんですね(苦笑)
maruto
2016/05/24 21:37
僕はいつもキャンセルしている。顧客満足というよりマイクロソフト社の管理上の効率化のためだと思うよ。顧客のPCを遠隔操作して、一律化するなんてちょっと悪どいなと、思ってしまう。古くなったソフトをだましだまし使っているので、使えなくなるとこまる。
awazo
2016/05/28 19:46
awazo君、仲間がいてよかったよ。他のソフトもグレードアップ(有料)しなければならないということもあって、どうかと思っちゃうんだよね。
maruto
2016/05/28 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Windows 10 へ無償でアップグレード」って お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる