お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW前半終了

<<   作成日時 : 2016/05/02 13:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

GWも半ばですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

marutoは、ここまでは特に遠出はしませんでした。


29日には、「とろろやとろろ」にお昼を食べに行き、向かいの「お茶の郷」でちょうど新茶祭りをやっていたので、そこで「新茶つめ放題」(1000円)をやってきました。

やってきましたといっても、自分でやるのではなく、担当者が詰めてくれました(苦笑)

だけど、思っていた以上に詰めてくれるので、2袋も買っちゃいました。

これは、お得です。(さすがに、新茶は美味しいです)


30日には、「そうだ本を読もう!」と図書館に行ってきました。

2冊借りたら、よくあることで1冊は、以前借りた本でした。

くやしいので、それから読んでます。(でもうろ覚えでした)


昨日(1日)は、「サンフレンド遊湯の里」に行ってきました。

5月になったので、誕生月で「岩盤浴」が1000円なのです。

岩盤浴や温泉、マンガ…久しぶりにのんびりと過ごしてきました。

画像


久しぶりに行ったら、露天温泉が全国初という「ファイテン ウォーター スパ」になっていて、局部に刺激の強かった(笑)「漢方薬湯」が、「ファイテン アクアゴールドの湯」になっていました。

「アクアゴールドの湯」は、ナノレベルで金が溶けているそうで、お湯はピンク色でした。

画像


誕生月は、何度行っても「岩盤浴」が1000円なので、また行ってみようと思いました。

食事のメニューも前と変わっていて、夕方に家族で行くのもいいかもと思いました。

(娘に運転を頼めば、風呂上りに飲めるので…爆)


ちなみに、marutoは4月末の土曜日が出勤日だったので、本日が「代休日」で、7日連続休日というまさに「ゴールデンウィーク」です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GW前半終了 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる