お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2代目 SYOKUSENKI!

<<   作成日時 : 2016/05/21 10:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルのように表記するとちょっとカッコいいですが… 

普通に表記すると、「2台目食洗機」です(笑)


数日前から、途中で止まったり、逆に電源が切れなくなったり…

と、我が家の食洗機が調子を崩していました。


いつ買ったのかブログで確認したら、

2006/10/07(食器洗い機(ナショナル)でした。

ほぼ10年前なので、「寿命」(ここまでよくがんばった)と言えるのではないかと判断しました。

※こういう時、「備忘録」として、ブログが役に立ちます。


そこで、近くのベイシア電機に見に行きました。

画像


売り場には、パナソニックのものしかなく、洗える量の一番多い、このタイプにしました。

火曜日に注文して、早速木曜日に取り付けてもらいました。

※ちなみに、一度動かなくなった旧い食洗機は、水曜日まで復活して働きました(最後の奉公)


家に置いてみると店内で見るより大きく見えました。

これで、途中で止まる心配もなく、安心して食洗機を動かせます。


しかし、前回の記事をよく読むと「3万円以内」とありました。

今回のものは、「除菌ミスト」もついているためか、2倍以上でした。

2代(台)目には、2倍働いてもらわねばと思いました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2代目 SYOKUSENKI! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる