お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた「ビストロ呉服町Combine(コンバイン)」

<<   作成日時 : 2016/06/12 19:21   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月の定例会に行ってきました。

ビストロ呉服町Combine(コンバイン)(静岡市葵区呉服町)です。

ここは、2014年の6月に初めて行き、今年の1月、2月と連続で行きました。

今回のメニューを紹介します。

・マカダミアナッツ

画像


画像


このように、自分で割って食べるのは初めてでした。

・生ハムサラダ

画像


・前菜盛り合わせ(静岡牛のタタキ味噌漬け、自家製ピクルス、鯖のリエット)

画像


・トリッパのトマト煮込み

画像


・チーズスフレオムレツ

画像


画像


外側はカリッ、内側はトロッっていう感じでした。

・本日鮮魚のポワレ

画像


・牛ロースステーキ

画像


・シラスと水菜のスパゲティ

画像


・フルーツと大葉のジュレ

画像


これで、「飲み放題付き4000円コース」です。※写真は4人前(デザート以外)

メニューは、こちらの好みなども聞いて対応してくれるので、毎回違ったものが食べられます。

盛り付けもきれいなので、見た目もお腹も満足できたという感じでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた「ビストロ呉服町Combine(コンバイン)」  お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる