お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディーバの車検が終わりました。

<<   作成日時 : 2016/06/19 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

marutoは、遠出用のレジアスと普段乗り(通勤用)のディーバと2台の車を持っています。

レジアスは、4月の中旬に1年点検を行いました。19年目突入です。

ディーバは、昨日車検でした。(約7万3000円)

こちらは、1年落ちの中古で購入し、2回目の車検です。

どちらも「車検のコバック」です。


4月にレジアス、5月に自動車税(今年から、軽も値上げになりました)、6月にディーバ…

この3か月に自動車関連の出費がかさむ(重なる)と実感しました。


「車検」のタイミングが1年ずれていてよかったと思いました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ?
marutoさんのディーバ
自動車税値上げしたんですか?
プタラー
2016/06/19 11:42
プタラーさん、それは気のせいですかね?
maruto
2016/06/19 22:26
プタラーさん、よく見たら自動車税は変わっていませんでした。今乗っているのは、変わらなかったのですね。marutoの気のせいでした(苦笑)
maruto
2016/06/25 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディーバの車検が終わりました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる