お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さらに、こんなのも…「特定秘密ver.」!

<<   作成日時 : 2016/06/24 22:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

自民党が6月16日にYouTubeにアップしたPR動画「安倍総裁メッセージ 若いみなさん一人ひとりがチャンスを活かせる社会へ」のパロディ版がアップされたのだそうです。

自民党の本家動画がアップされると、「この道を。力強く、前へ。」というタイトルでパロディ動画としてYouTubeに登場したのだそうですが…

自由民主党からの著作権侵害の申し立てがあったため速攻で消されてしまったそうです。


そこで、今度は「特定秘密ver.」として新たな動画がアップされたそうです。

「特定秘密ver.」


前回の「憲法改正誓いの儀式 」に比べれば、衝撃は少ないものの、安倍首相(自民党)の意図していることは、こういうことかもということがまとめられているように思います。

これも削除される前に(投票前に)、是非見てから投票行動に移ってほしいなと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらに、こんなのも…「特定秘密ver.」! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる