お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さらにこんなのも…アベノミクスによろしく

<<   作成日時 : 2016/06/26 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


今度は、こういうものがあることを知りました。

アベノミクスによろしく〜アベノミクスの失敗を分かりやすくまとめて解説〜

【完結編】続・アベノミクスによろしく〜アベノミクス失敗の「原因」まで解説〜

【動画版】アベノミクスによろしく

「アベノミクス」って、言うほどにはうまくいっていないんだろうなくらいに感じていたのですが、こうしてデータをもとに説明されるとやっぱり「失敗」(「道半ば」ではない)なんじゃないかと思いました。

「感覚」で判断するのではなく、こうしたデータをもとに判断するって大切だなって思いました。

以前なら、こういうデータもなかなか目に出来なかったですよね。(新聞やテレビだけでは…)

今は、ネットでこういう情報にも触れることができるようになりました。


アベノミクスを今後も続けてほしいのか否か(改憲も含めて)、ここ数日でmarutoが紹介したものをよく見て(読んで)投票につなげたいと思いました。

皆さんもご一読をお願いします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
失敗した事に反省しないから
アホノミクスと言われるんですよね
プタラー
2016/06/26 02:29
プタラーさん、それなのに改憲勢力が3分の2を占めそうだって新聞報道で予想されるのは、なんででしょうかね。不思議ですよね。
maruto
2016/06/26 09:07
関西空港で搭乗便を待ってます。転勤先は大阪なのか沖縄かごっちゃになった感じ…。今度飲んだ時は政治の話しをしようか。awazoは小学校の卒業アルバムに将来なりたい職業に内閣総理大臣と書いているんだ。(笑)
awazo
2016/06/26 19:41
awazo君、大阪から戻ったらまず都知事を目指すっていうのもあるね(笑)
maruto
2016/06/26 20:49
無所・属新人、ラーメン好き。美術品買い込んじゃうかも(笑)
awazo
2016/06/27 08:01
awazo都知事は、さらに短い任期で終わっちゃいそうだね(苦笑)
maruto
2016/06/27 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
さらにこんなのも…アベノミクスによろしく  お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる