お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 投票行ってきました。

<<   作成日時 : 2016/07/10 12:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


参議院選挙の投票に行ってきました。

「投票済証明書」をもらってきました。

吉田町らしく「よし吉くん」のキャラクターが入っていました。

それぞれの市町村でどんな「投票済証明書」が出ているのかが気になりました。


まだ行かれていない方は、忘れずに投票に行きましょう。

そして、「投票済証明書」をもらうのもいいと思います。

受付で申し出ると帰りにもらえました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
投票済証明書がもらえることを、今日の「アッコにおまかせ」で初めて知りました。選挙割というのがあって、箱根ユネッサンでは、帳票済証を提示すると、4100円の入園券が、2800円になるそうです。
次回の選挙の時には、もらおうと思います。
どんべえ
2016/07/10 14:16
どんべえは、大きな町に近いから他にも割引とかが使える店がありそうだね。「博多 一風堂」は、「投票済証明書」を提示すると替玉1玉または半熟塩玉子1個が無料らしいね。
maruto
2016/07/10 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
投票行ってきました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる