お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑さに負けて(苦笑)

<<   作成日時 : 2016/07/14 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も暑かったですよね。

marutoは、おまけに外での作業もしちゃいました…。

ということで、今日は「飲まない日」(の予定)だったのですが、飲んじゃいました。


暑さに負けて、ビール(350ml)を2缶。


暑さもストレスだし、ビールだけで我慢したし…

飲みたいっていうのは、「回復してきた証拠!」…


たくさんの言い訳で自己肯定に努めているmarutoです(笑)

この時期、クーラーもないホットな現場で働くって、本当に大変ですよね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「たくさんの言い訳で自己肯定に努めている」
たくさんの言い訳は良いですが
たくさん飲みすぎてはいけませんよ(笑)
プタラー
2016/07/15 12:24
プタラーさん、御心配ありがとうございます。この頃たくさんは、飲めなく(飲みたいと思わなく)なった感じがします。まだまだ回復していないってことかな(爆)
maruto
2016/07/15 23:22
言い訳が多いのは僕も同じ。少なくとも後悔はしてないってことだよ。徐々にわがままで言い訳の多い爺いと化す日々(笑)
awazo
2016/07/17 14:25
awazoの方が、飲まないとやってられない!ってことが多そうだね(笑)
maruto
2016/07/18 11:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑さに負けて(苦笑) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる