お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた見つけました【名古屋さん新作】世界が泣いた「戦場に駈けるネトウヨ」経済的徴兵制のイロハ(動画

<<   作成日時 : 2016/07/18 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんなのも上がってました。

【名古屋さん新作】世界が泣いた「戦場に駈けるネトウヨ」経済的徴兵制のイロハ(動画3分)

※「健康になるためのブログ」 で知りました。

皮肉というか、風刺というか…よくできていると思いました。

近未来がこんな風にならなければいいなと、願いたいです。


同じ「健康になるためのブログ」では、こんなのも紹介しています。

【創価学会の方必見!】28年前の創価学会婦人部編のマンガが今の日本の状況とそっくりと話題に!

まさか、そんなこと起こりっこないと思っていたことが、現実にならないとも限らない…

28年前のこの本が、「預言書」にならないことを望みたいです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
願いたいが、そっちへ向かってます
プタラー
2016/07/18 14:26
プタラーさん、そんな風に考えない人の方が多いのが不思議ですよね。
maruto
2016/07/18 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた見つけました【名古屋さん新作】世界が泣いた「戦場に駈けるネトウヨ」経済的徴兵制のイロハ(動画 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる