お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ’16 定例会の夏合宿2(お好み村 あとむ)

<<   作成日時 : 2016/08/18 20:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

平和記念資料館を出た後、近くにある「お好み村」に向かいました。(徒歩で行けます)

画像


ここは、お好み焼き店ばかりがたくさん集まっているビルでした。

画像


marutoたちが行ったのは、「あとむ」というお店です。

ここは、広島出身のユニット「Perfume」ファンの聖地にもなっているそうですが(サイン色紙がありました)、他にも「ももクロ」や「AKB」など、たくさんの芸能人の色紙が飾られていました。

画像


画像


画像


とりあえず、店の名前がついているのが鉄板でしょうということで「あとむ焼き」(1100円)を注文しました。

ニンニクとキムチが効いていて、生ビールを2杯も飲んじゃいました(笑)

そばとうどんを選べますが、marutoは「そば」にしました。

広島風と言ったら、「そば」って感じです。


「お好み村」には、たくさんのお店が集まっているので、いろんな味を比べるのもいいかもと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
行ったんだね!広島しょっちゅう行くけど、お好み焼き村は直前で挫折。
ラーメンからのお好み焼きの最強リレーいつの日にか!
awazo
2016/08/21 02:23
awazo君の粉もん三度笠に、お好み焼き村が登場することを待っているよ。
maruto
2016/08/21 07:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
’16 定例会の夏合宿2(お好み村 あとむ) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる