お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ある意味健康的な休日の過ごし方(笑)

<<   作成日時 : 2016/09/04 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の夏は、なんといっても「ポケモンGO」です。

marutoの休日の過ごし方が、それによって変わりました(笑)


朝は、朝食の後(休憩含む)、ディスカバリーパーク焼津に出かけます。

ポケモンを集めながら、2時間くらいの散歩になります。


午後は、昼食を食べてからパチンコに出掛けます。

暑いですから、エアコンの効いたところで過ごさないと(笑)


そして、夕方になるとまたディスカバリーパーク焼津に出かけます。

だいたい6時から7時くらいです。


ポケモンを立ち止まったり座ったりして集めている人も多いですが、marutoはたまごを孵化させるためにもとにかく歩き回っています。

今日までで、「レベル22」になりました。

これ以上レベルを上げるのは、しんどい感じです。(後は、出にくいポケモンだし…)


それでも「リハビリの一環」として、今後も続けようと思っています。

休日の1日に3時間くらい歩くなんて、「ポケモン」なしには考えられません(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LV22すげー
私は、やっとLV11です^^:
プタラー
2016/09/05 01:38
プタラーさん、この夏はそれだけ歩いたんです(笑)
maruto
2016/09/05 07:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある意味健康的な休日の過ごし方(笑) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる