お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS marutoの周りのポケモン事情

<<   作成日時 : 2016/09/06 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

「ポケモンGO」が配信されて、1か月以上たちました。

marutoの周り(職場)では、最初に熱くなっていた人ほど「醒めている」(やっていない)という感じです。

marutoのように、「出遅れた(笑)」人は、まだ続けています。


吉田公園やディスカバリーパーク焼津に行っても、8月の頃ほど人出がない(熱気がない)って感じです。

それは、田舎に住んでいるからでしょうか?


あるいは、一定時間やり込むとそうなりがちなのでしょうか(marutoは、そこまで達していないから)?


皆さんの周りでは、どうでしょうか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
公園とか行ってないですが
こっちも同じかもしれないです
プタラー
2016/09/07 09:10
プタラーさん、これが「ひと夏」の話題で終わるか、これから「秋」に向けてどういう手を打ってくるかですね。みんな熱しやすく冷めやすいですから。
maruto
2016/09/07 21:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
marutoの周りのポケモン事情 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる