お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やはり相性がいいのは、プタラーさんでした(笑)

<<   作成日時 : 2016/09/08 22:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「診断メーカー好き」(笑)と思われるプタラーさんのツイートで、久々にやってみようかと思ったのがありました(爆)

才能の母マビーの言霊(ツイート)才能占い」


marutoもやってみたら…

画像


画像


画像


画像


こんな手順で、占ってくれます。

なんと結果は、プタラーさんと同じ「『裁縫』の才能がありそうね」でした。

そして、相性がいいのは「プタラーさん」でした。

やはり、「ウェブリブログ」での付き合いが長いですからね。(いつもお世話になっています)


みなさんも占ってみてはいかがですか…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ これ私がやってるオンラインゲームの
ツイッターイベントでして
診断をやったらアカウントの利用を
キャンセルしてください
プタラー
2016/09/09 01:29
プタラーさん、情報ありがとうございます。アカウントのキャンセルの仕方が…て感じですが、やってみます。
maruto
2016/09/09 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
やはり相性がいいのは、プタラーさんでした(笑) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる