お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら「シン・ゴジラ」

<<   作成日時 : 2016/09/22 16:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が悪かったので、「シン・ゴジラ」を見てきました。

エヴァの庵野秀明氏が総監督というので、気になっていたのです。

画像


自分が子供のころに見た「特撮」と比べて、CG等が使われてリアル感がかなりUPされているなと思いました。

原爆、原発、自衛隊、日米関係等いろんな要素も含まれていました。


marutoは、素直に面白いと思いました。

「ヤシオリ作戦』等、随所にエヴァ的な要素もありました。


蒲田に現れた怪獣のことなどもう少し詳しく知りたいと思い、パンフレットを買いましたが…

「ネタバレ注意」というほどの内容はありませんでした(苦笑)


ステッカーは、入場するときにもらったものです。


これを見れば、大体の「ネタ」が分かります(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら「シン・ゴジラ」 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる