お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「P-GO SEARCH」が…

<<   作成日時 : 2016/10/02 11:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回の定例会で、カエル君から「P-GO SEARCH」を教えてもらいました。

初めは、使い方が分からなかったのですが、慣れてくるとポケモンの位置がよく分かり、欲しいポケモンをゲットするのにとても重宝していました。


それが、数日前から、ポケモンの画像が不鮮明になり、名前も「当て字」的なものになり…

ついに、昨日から色と「番号(数字)」だけの表示になってしまいました。


まあ、「当て字」から判断はできるんですけどね。

不便になったことは確かです。


それでも、「小火トカゲ」と表示されると携帯を手にした人たちが、ぞろぞろとそちらに移動している姿が見られるので、みんな使い続けているんだなって思いました(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名前や画像は著作権を持ってる会社に
訴えられる可能性があったので
番号に変更されたみたいですね

ちなみに私はP-GO SEARCH
使ってません(苦笑)
プタラー
2016/10/03 01:08
プタラーさん、番号だけになっても変な名前になっても使えることは確かですよ(笑)
ちなみに、レベル23になりました!
maruto
2016/10/03 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
「P-GO SEARCH」が… お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる