お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイジの村

<<   作成日時 : 2016/10/13 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この前の3連休に、山梨県の明野に行ってきました。

まず向かったのは、「ハイジの村」です。

画像


その名の通り、「アルプスの少女ハイジ」がテーマの施設です。

画像


画像


建物の周りは、こんな感じで農園や花畑が広がっています。

画像


画像


画像


画像


画像


残念ながら、小雨も降っていたし、花のシーズンからちょっとずれていたので、期待したほどの景色ではなかったという感じでした。

まあ、marutoは景色よりも「施設内に7か所のポケストップと3つのジムがある」ということの方に期待して行ったのでいいんですが…。


小雨が降っていたからでしょうか、ポケモンを集めている人が訪れていなかったからでしょうか…

どのポケストップでも「モジュール」が使われていなかったし、ポケモンもほとんど出ませんでした_| ̄|○

とりあえず、モンスターボールだけは集めることができました(苦笑)


純粋に、「ハイジ」や風景を楽しみたい方にはいいと思いました。


ちなみに、翌日は、向かいにある「クララ館」で温泉に入りました。

画像


「美肌の湯」というだけあって、肌触りの良い温泉でした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分で「モジュール」や「おこう」を
使えば良いじゃないと思ったのは
プタラーだけ(笑)
プタラー
2016/10/14 12:23
プタラーさん、おこうはすでに無いし、モジュールも数少ないので、いざという時でないと使えません(苦笑)
maruto
2016/10/14 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイジの村 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる