お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千本浜公園デビュー(笑)

<<   作成日時 : 2016/11/13 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ポケモン集めに遠出をしているmarutoです。

昨日は、2時間かけて沼津の「千本浜公園」に行ってきました。

画像


その名の通り、松がたくさん植えられているところです。

画像


ポケストップがたくさんあり、ポケモンもたくさんでてました。

ポケモンだけでなく、人もいっぱいで車を止めるのも一苦労でした。

ここは、歩いて集めるというよりもキャンプ用のイスを持参して、「出現を待つ」という人が多い気がしました。


残念ながら、marutoが欲しい「レア」や「激レア」はでませんでした。


出かけたついでに、沼津港で食事をしてきました。

画像


画像


画像


カキフライの写真を撮り忘れましたが、生ガキ、焼きガキ、カキの釜飯と「カキ三昧」を味わってきました。

ちょっとした日帰りの小旅行です(笑)


最近の週末は、県の中部では「三保」、東部では「千本松公園」とポケモンの出やすいところに出かけています。

来週は、西部の浜松、浜名湖周辺に出かけようかな(笑)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千本浜公園デビュー(笑) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる