お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メタモン登場!

<<   作成日時 : 2016/11/24 21:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、カエル君から「メタモン」情報をもらいました。

新たに「実装」されたポケモンで、ポッポやコラッタ、コイキングに化けているよ。

ということでした。


寒い中を駿府城公園を回り、やっとミニリュウのあめがたまり、「カイリュー」を進化させ、「残り3体!」となったところでした。


画像



また、「残り4体」に戻ってしまいました。


最近、そうした「ザコ」ポケモンは相手にしていなかったのですが、新たなポケモンを手に入れるために…

と、仕事帰りにコイキングを捕まえてみました。


すると、「おやっ」という反応があって、「メタモン」ゲットしました!


画像



これで、また「残り3体!」となりました。

最近、周辺にカビゴンが出没するようになったので、ちょっと期待しています。


ただ、もしかして…という気になって、ポッポやコラッタ、コイキングを見かけるとついついモンスターボールを投げたくなっちゃっています。

メタモンは、1体あれば(図鑑が埋まれば)いいんですけどね(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メタモンGETおめでとうございます
私はレベルをあげるため
よく出現するポケモンも乱獲してます(笑)
プタラー
2016/11/25 00:57
プタラーさん、それならメタモンをゲットする日も近いと思われます(笑)
maruto
2016/11/25 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
メタモン登場! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる