お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「緑ドン」の爆発力は、すごかった!

<<   作成日時 : 2016/11/28 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

連日のパチンコの話題で恐縮です。

今度は、「緑ドン 花火DEボ〜ンジョルノ」という台で打ってみました。

前日の「ハーロック」もそうですが、甘デジ派のmarutoの好きな台が空いていなかったので、

こうしたライトミドルやミドルの台に座ったという感じです。


今回も最初の「500玉」で当たりました。

画像


「XTREME RUSH」というものになり、あれよあれよと大当たりが続き、花火師の称号も変わっていきました。

画像


S 永久不滅のハナビスト

画像


S 天翔る花火師

画像


S レア・コンボマスター

画像


X Dream ON HANABI

称号は、これが最高だと思われます。

画像


50連チャンを超えました。

画像


最終的な出玉数です。

ここまで4時間30分以上も大当たりが続きました。

前日分と合わせると、2日で「5万玉」越えとなりました!

貯玉分は、「15万玉」まで到達しました。

ただし、これは「0.2円パチンコ」の話なので「換金」してもそれほど大きくはなりません。

それでも1年以上、十分遊べる額だとは思います。


ポケモン同様、marutoは「タマ集め」も好きなんです(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「緑ドン」の爆発力は、すごかった! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる