お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の定例会

<<   作成日時 : 2016/11/29 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の定例会の記事です。(6月以来でした)

今月もビストロ呉服町Combine(コンバイン)(静岡市葵区呉服町)でした。

ここは、今年だけでも5、6回行っています。


今回のメニューです。(4000円の飲み放題付き)

画像


生ハムサラダ

画像


前菜の盛り合わせ

画像


牛タン焼きとナスのマリネ

※写真では見えませんが、このナスが特においしかったです。

画像


鹿肉のロースト

画像


アサリのスパゲッティ

画像


ガトーショコラ

画像



なぜ、このお店によく来るかというと…

ズバリ、「美味しい!」からです。

こちらの要望も聞いてくれるし、毎回違った味を楽しむことができるのです。


ということで、次回12月の定例会(忘年会)もここに決まりました。

次回と言っても、10日なのですぐなんですけどね(笑)

今度は、忘年会なのでコースのランクを上げて、「5000円(飲み放題付き)」です。

どんなメニュー(味)になるのか、とても楽しみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の定例会 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる