お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉田にもラプラスが現れました!

<<   作成日時 : 2016/12/06 23:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨夜、吉田にラプラスが出現しました。

気が付いたのは、消滅してからでした(苦笑)


そこで、今日の夕方その場所辺りに行ってみました。

「この辺りだな」と確認して、パチンコに向かっていた時に、

「吉田公園に、ラプラス!」と同僚から情報が入りました。


画像


直前まで、その周辺(間に合う距離)にいたのです!

ガ〜ンil||li _| ̄|○ il||li


あと5分くらい前に確認していれば…

という感じでした。


しかし、

画像


大井川港に、プテラも出るようになったし、

残る2体に、出会える日も近くなったのだ…

と思うことにして、明日に期待を寄せているmarutoです(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉田にもラプラスが現れました! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる