お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに、リーチです!(ポケモン) 

<<   作成日時 : 2016/12/11 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ついに、プテラと出会うことができました。

パチンコに出かけようとして、部屋で見た時は出ていませんでした。

車に乗ったときに、もう一度見たら…

大井川港周辺に、プテラの出現情報が!

「残り、17分」

これなら行けるはず…ドキドキしながら車を出しました。

出現場所には、数台の車が停まっていました。

画像


とりあえず、スクショを撮りました(笑)

激レアのプテラなので、ズリのみ→ハイパーボールと手順を踏む予定でしたが、

とりあえず、スクショの時にずれてしまったモンスターボールを飛ばしました。

すると…あっけなく、「プテラ、ゲットだぜ!」


ついに、現時点で国内で手に入るポケモンは、あと1体となりました。

リーチ!!です。

残るラプラスは、marutoの周辺でも出現するようになったので、「ビンゴ!」も近いのではと期待が高まってきました。(プテラの方が、最後になるかと思っていたくらいです)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
marutoさんへ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000039-it_nlab-sciをご覧ください
プタラー
2016/12/11 22:10
プタラーさん、見ました。
あと1匹どころか、一気に3ケタになるかも…って感じですかね(苦笑)だから、ラプラスやプテラが最近出やすいのかも…
maruto
2016/12/11 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに、リーチです!(ポケモン)  お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる