お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パチンコの打ち納め(笑)

<<   作成日時 : 2016/12/29 09:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日から恒例の年越しキャンプに出掛けるので、昨日行ってきました。

当たりはするものの、続かないので「貯玉」を減らして帰ってきました。


最近、甘デジの機種ではそういう流れが多く、コンスタントに当たるのに、最終的に「のまれて」、そして「つぎ込んで」終わるというパターンにはまっていました。

15万玉あった貯玉が、13万8千玉というのが今年の最後でした。


来年は、これを使って、「1年間現金投入なし」を目指したいと思っています。

目標は、「さらに貯玉を増やす!」ですけどね。


ほぼ毎日パチンコをして、この半年はそれが実現できていたので、上手にパチンコと付き合ってこれたなと思っています。


皆さんは、どうだったでしょうか。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
打ち納めは負けましたので
おとなしく正月を迎えたいと思います
プタラー
2016/12/29 10:59
プタラーさん、来年こそがんばりましょう!
maruto
2016/12/29 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
パチンコの打ち納め(笑) お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる