お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「下田バーガー」…あると思います。

<<   作成日時 : 2017/01/06 22:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

12月31日に、道の駅「開国下田みなと」に行きました。

お昼を食べに、いつもの「地魚食事処 さかなや」に行くためです。

ところが…

この日は、休みでした。


そこで、初めて「CAFE&HAMBURGER Ra-Maru」に行ってみました。

画像


たまには、ハンバーガーもいいかなと思ったのです。

画像


これが、「下田バーガー」です。

ポテト付きで、1000円です。

ちょっと高いかなと思われますが、中身は、「金目鯛」です。


予想以上に、ボリューミーでおいしかったです。

店内が混んでいたので、隣の公園で食べました。(コーヒーは、近くのセブンです:笑)


「下田に行ったら、海鮮の定食」から「下田バーガー」に変えてもいいと思いました。

皆さんも、ぜひお試しあれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沼津バーガーあるもんね。深海魚だっけ?静岡はバーガーで町おこし?
awazo
2017/01/08 23:51
沼津港にも行ったけど、awazo君に言われるまで気づかなかったよ。沼津バーガーは、深海魚メギスを使用した「海魚バーガー」なんだね。
それぞれの特産物をうまく利用しているよね。
maruto
2017/01/09 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
「下田バーガー」…あると思います。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる