お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「修善寺no洋食屋」に入ってみました。

<<   作成日時 : 2017/01/07 14:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

伊豆に行くと修善寺に寄ることが結構多いです。

今回(1月2日)、初めて「修善寺no洋食屋」に入ってみました。

画像


ここは、いつも車を止めている「修善寺総合会館」の隣にありました。

画像


marutoが注文したのは、「伊豆鹿丼」です。

和風っぽいメニューですが、見るからに「洋食風」でした(笑)

画像


「鹿肉」は、こんな感じです。

ナッツも振りかけ、サラダ感覚で、ヘルシーな感じがしました。

それでなおかつ、「ガッツリ」という感じも受けました。


修善寺に行ったら、「そば」だけでなく、「洋食」も…あると思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「修善寺no洋食屋」に入ってみました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる