お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「金澤翔子美術館」が修善寺にできてました。

<<   作成日時 : 2017/01/08 10:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ここしばらく、今回のキャンプでの「初めて」シリーズになっています。

修善寺で、こんなポスターを見つけました。

画像


熊本旅行の時に、鶴屋百貨店で個展を見た時からファンになった「金澤翔子」の美術館ができていたのです。(熊本では、本人と会うこともできました)

老舗の新井旅館の別館が「金澤翔子美術館」となっているということでした。


画像


本館から、地下道を通って向かいます。

画像


こんな趣のあるところです。

金澤翔子さんのビデオを見られる部屋もありました。

修善寺に出掛けた時には、ぜひ寄ってほしいと思いました。

彼女からは、元気というかパワーをもらえる気がします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「金澤翔子美術館」が修善寺にできてました。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる