お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラプラス、ゲットだぜ!

<<   作成日時 : 2017/01/18 21:40   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


ついに、ラプラスをゲットしました。

大井川港周辺です。


直前までパチンコをやっていました。

どの台もいつもなら当たっているようなリーチになっても、全然ダメでした。

「これは、帰れということだな」…

と、ピゴサーチを起動しました。


なんと、ラプラスが出てるじゃありませんか!

しかも、時間的にも余裕で行けるところ(静波から大井川港)!

大井川港周辺は、よく行っているので、「場所」も特定できました。


モンスターボール(ハイパーですが)が、なかなか届かなくて苦戦しましたが、何とかゲットできました。

これで、とりあえず欲しいものはすべてそろいました。


あとは、卵から出るベビーポケモンを気長に待ちます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラプラス、ゲットだぜ! お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる