お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 父親の退院

<<   作成日時 : 2017/02/01 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日、父親が無事に退院しました。

梗塞部位が、「小脳」だったので、「平衡感覚」に注意が必要だといわれましたが、

とりあえず、自分で歩けるし、家の中の段差なども問題なさそうです。


約2週間ぶりに、風呂にも入りさっぱりしたようです。


しばらくは、無理をしないように手助けが必要かもしれませんが、

何はともあれ、一安心です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったね。
awazo
2017/02/03 01:13
awazo君、ありがとう。ほぼ毎日、仕事を2時間くらい休んで病院に通う日々からも解放されました。
maruto
2017/02/03 07:22
退院おめでとうございます。力になれればと思います。
どんべえ
2017/02/03 19:33
どんべえ、ありがとう。
こういう症状にもよく効くモノがあったら、声をかけさせてもらいます。
maruto
2017/02/03 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
父親の退院 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる