お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次女の車が仲間入り

<<   作成日時 : 2017/02/25 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日午前中、次女の車の納車が無事完了しました。

黒ですがラパンなので、可愛らしいです。


ただ、我が家にきて、一つの問題がありました。

「駐車場所の余裕がない!」

我が家では、自宅の庭が駐車場になっているのですが、

長女が出産の準備で戻ってきているので、車が6台あるのです。


画像



田舎で交通の便が悪いので、一人に1台は必要なので…

といいつつ、maruto用に2台あるので場所をとっているのですが(苦笑)


出入りの頻度を考えて、停める場所を決めていかねばと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次女の車が仲間入り お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる