お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS VERDOURA(ヴェルドーラ)のランチ

<<   作成日時 : 2017/02/05 13:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


昨日たまたまHPを見かけたので、家族でランチに行ってきました。

VERDOURA(ヴェルドーラ)」(吉田町 住吉46-2 トランタン )

田舎の町の中では、おしゃれなイタリアンのお店でした。

画像


器が斬新だと感じた「サラダ」(皿じゃなくても…爆)

画像


「ワタリ蟹のトマトクリームパスタ」を注文しました。

麵は、やや平べったくてモチモチしておいしかったです。

画像


コーヒーカップもおしゃれだなと思いました。

ただ、こういう店に慣れていないからすべてがおしゃれに見えるのかな(笑)


ランチは、パスタ・ピザ・ご飯ものが選べて、1250円(税抜)でした。

たまには、こんなおしゃれなランチもありかなと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
吉田?
なんか無理にカタチから入ってオシャレにしてない?
帰省したら行ってレポしよう。
吉田で注目のナウいイタリアン!
awazo
2017/02/05 22:44
窓辺から見える景色は、田んぼだけど…自家製のコメや野菜も使って、いい味を出していると思うので、ぜひ次の帰省時には、awazo君にレポをお願いしたい。
maruto
2017/02/06 20:50
今日の、静岡朝日テレビ「とびっきり静岡」の「とびっきり食堂」というコーナーで、Herb Barn(ハーブバーン)と美味発見 良善という、吉田にある店が紹介されていました。
どんべえ
2017/02/16 17:52
「Herb Barn(ハーブバーン)」は、行ったことがあります。「美味発見 良善」は、入ったけど「ホルモン焼きうどん」が主ということで、やめた覚えがあります(苦笑)
気にはなっているので、ぜひどんべえに挑戦してもらいたいです(爆)
maruto
2017/02/16 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
VERDOURA(ヴェルドーラ)のランチ お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる