お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 総統閣下は森友学園の件でもお怒りのようです。

<<   作成日時 : 2017/03/04 16:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

「総統閣下シリーズ」でこんなのを見つけました。

「総統閣下は森友学園の件で参考人招致はしたくないようです」

先週の週末から、「森友学園の件」をネットで見ているとあっという間に半日が過ぎてしまいます。

こんなにもネタがあるのか…というくらいいろんなニュースが上がっていますね。

素人から見ると「なんで?」と納得ができないことが山積みです。

しっかりと国会で説明してほしいと思いました。


皆さんは、この件はご存知でしたか?


他にもこんなものがありました。

「総統閣下ネタ」は、いろんな問題に流用できるようです。

「総統閣下はマスコミを集めて中華料理を食べています」

「総統閣下は国有地の格安払い下げにお怒りです」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日森友学園のニュースが流れてますね〜!! その森友学園で許せない事が有りまして〜!! それは理事長ですね、子供達に安倍総理頑張れとかって子供達に言わせているのが本当許せませんねセ(>_<)何でそんな事を言わせているのか、理事長の心理が全く理解が出来ませんセセ本当子供達が可愛そうですね!!何だか子供達はその理事長に、洗脳されているような気がしてなりませんね!!(>_<)(T_T) そちら様はど〜思いますか〜??
柴犬柴子
2017/03/04 21:34
柴犬柴子さん、それも思いますが、それ以外にも、給食を無理やり食べさせられる(戻したものも)とかおもらししたらそのまま持ち帰らせられる等、子供たちがかわいそうなことが多いなと思いました。
maruto
2017/03/04 22:11
「総統閣下は国有地の格安払い下げにお怒りです」の
おっぱいぷるーんぷるーんは笑えました
プタラー
2017/03/05 10:47
プタラーさん、何カ所か元の発音に近いような表現(意味は違うでしょうが…)がされているのも面白いですよね。
maruto
2017/03/05 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
総統閣下は森友学園の件でもお怒りのようです。 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる