お気楽To Be日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 丸子の近くに来たなら「とろろ汁」

<<   作成日時 : 2017/03/06 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回紹介した「産女観音」は、丸子の近くにありました。

ちょうどお昼時なので、「とろろ汁」を食べようと丸子に向かいました。

画像


一松園(いっしょうえん)です。

隣には、もっと有名な「丁子屋」があるのですが、何となくこちらにしました。

画像


一杯目のご飯(麦入り)は、軽めにしてあるそうです。

お櫃の中に、おかわり用のご飯が入っていて、とろろ汁もたっぷりなので、お腹いっぱい食べられました。

一番基本のセット(1470円)でしたが、十分堪能できました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ、丁子屋以外もあるんだね。今度帰省したら食べてみたいな。
awazo
2017/03/12 06:31
awazo君、まさに「丁子屋」の隣にあるからわかりやすいよ。
maruto
2017/03/12 07:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
丸子の近くに来たなら「とろろ汁」 お気楽To Be日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる